2020年10月31日土曜日

少年野球と少年サッカー

少年野球と少年サッカーのチラシが院内にあります。
患者さんのお母さんから貼らせてくださいと言われて貼ってあります。
子どもたちが健康に運動しているのはよいですね。

サッカーファンには申し訳ありませんが、私はジャイアンツが好きであるように野球おしです。
前に所属した横浜市立市民病院では草野球チームに入っていました。

野球・サッカーとも子どもたちがテレビゲームではなく元気に外で楽しんでいるのはいいことです。

どちらも頑張ってください。応援しています。

(とうとうジャイアンツがセ・リーグ優勝しました。少年野球チームからも将来プロ野球選手がでてほしいですね。)